

携帯から失礼しますm(_ _)m

PC調子悪いみたいで編集が出来てませんorz

音声のみはあるのですが画像を合わせれてません

ですので2010年最初のラジオはまだです・・・・・・

楽しみにしてくださっている方がいるみたいなので
大変申し訳なく思っています


それでは短い文章ですが
何卒、ご理解いただきますよう
お願いいたしますm(_ _)m





いっちゃん

あけましておめでとうございます^^

みなさま、2010年になって12日がたちましたが・・・

あけましておめでとうございます!!! 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そろそろ2010年1回目のラジオもうpしようかなと考えています^^;

お待たせしてしまいましてすいません><

1回目の内容的にはフリートーク中心になると思います^^

ラジオとともに歌ってみたも早めに録りたいなと思っています♪

では、とりあえず簡単ですが2010年1回目のブログ更新でした^^


んじゃ、

ばいばーい(^^)/~~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

えっちぃのはいけません///

うは、うpしようとした第10回にサブリミナル効果を導入したら
うpして1分後には削除されたwwwwwwww

運営仕事早すぎwwwww

運営仕事すんなwwwwwww


というわけで、明日まで垢停止orz

サブリミナル効果をカットした健全な第10回を
早ければ4日の早朝にうpします><







おそらくサブリミナル効果をカットすれば大丈夫だと思うんだが・・・^^;

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

久々!!!!!

今日、ラジオの録音を終えて編集しました。

いやぁ、3か月以上ぶりです^^;

まだ聴いてくださる方がいるのか分かりませんが
とりあえずうpしてみようかなと思います。

内容については聴いてみてください^^



で、さっきエンコが終わりました。

約2時間以上かかりました(汗)

これも懐かしいですww

では、今からSmileVideoでうpしてきます♪

うp完了したらまた日記更新します^^

お知らせ。

いつもラジオ、ブログをご覧になっていただきありがとうございます。


第8回のうpが大幅に遅れ月曜の朝に更新となってしまいました。

遅れた理由はですね・・・

金曜日に録音→編集→エンコを済ませてあとはSMILEVIDEOにうpするだけ!!
という状況でエンコ待ちしてたらそのまま寝てしまいまして^^;

さらに自分の中ではうpしたつもりでしてwww

月曜になって自分の動画を確認しようとしても動画がなくて。。。

慌てて月曜にうpした
ということです。

以上、言い訳でした。

そしてですね本来なら今日の深夜が第9回の更新の予定なのですが
第8回が月曜にうpという状況になってしまったので今週はお休みします。

というわけで次回は5月8日の更新にさせてもらいます。

楽しみにしていただいていたリスナーさんがいましたら
大変申し訳ございません。

次回は今まで以上に内容充実させますのでお楽しみに待っていてください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
コーナーへの投稿は
こちら からどうぞ
カウンター
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
