

声優アワード 受賞者予想

ラジオでは出来なかった第4回声優アワードの受賞者予想をブログでやろうかと思います!!!


早速ですがとりあえず自分の予想を羅列してみる^^

主演男優
 小野大輔
(入野自由)

主演女優
 豊崎愛生
(佐藤利奈)

助演男優賞
 櫻井孝宏
 前野智昭

助演女優
 堀江由衣
 大原さやか

新人男優
 浅沼晋太郎
 寺島拓篤

新人女優
 豊崎愛生
 伊藤かな恵

歌唱
 放課後ティータイム(桜高軽音部)

パーソナリティ
 杉田智和



結論:分からんw


ここからは理由など・・・

まずは主演男優。
11eyes、うみねこ、ムント、ミラクルトレインなど本数は多い小野D。
だがどれも人気があったと言い切れるほどの作品ではないのが・・・^^;

個人的には自由くんもいいのではないかと思う。
アスラクライン、クロスゲーム、phantomなどこちらも本数は十分^^
ただこちらも人気があったとはいいk(ry

主演女優。
まぁ作品自体の人気も含めて愛生さんではないのかと。。。
ただ愛生さんは新人賞に回されるかも??

となると・・・
みなみけ、超電磁砲のさとりな??
ただ、さとりなは助演のイメージが強い。。。

助演男優
櫻井さんは文句なしではないでしょうか??
個人的には生徒会の一存の「死滅残響」が好きですw

そしてもう一人・・・
ホントはまにまにやWHITE ALBUMに主演されているので
主演でもいいんですが前野さんを入れてみました。
やはりステップを踏んでからの来年に主演を!!
という感じなんですが、こばとでの役は助演になるのか・・・?

助演女優
2人とも実力、本数ともに取るでしょ^^

新人男優
今までずっと前野さんを新人賞に!!
と思ってましたがよく調べると新人賞の権利ないんですね^^;

ということでこの2人です。

浅沼さんはにゃんこいですね^^
年齢が高めなんですが声優としてデビューしてからは
5年以内なので大丈夫ではないのかと思います。

寺島さんは実はそんなに活躍したイメージはないんですが
これは世間の評価に影響されましたwww

新人女優
まぁ愛生さんとかな恵ちゃんですね。
愛生さんが主演を取ったらけいおんから日笠さんが来るのかな??

個人的に早見沙織さんだろjk
とか思うんですが
愛生さんとかな恵ちゃんに割って入ることは
ないだろうと思いますね^^;

だから愛生さんが主演取ったらはやみんにもチャンスが・・・!?

歌唱賞

誰が見たってそうでしょうww

パーソナリティ

これは世間の下馬評ですねw

個人的にははやみんのラジオ好きなんですけどねw


んーこんな感じかなー??



さーてそれじゃ今からこの内容を生放送してくるかなwwww


んじゃ、

ばいばーい(^^)/~~ 



生放送

先ほどまで
「えりなとハイネの生でらじっちゃお」
の生放送を見てました^^

毎回見たいなぁと思いながらも寝てたり、寝てたり、寝てt(ry

なかなかカオスな感じで楽しかったですwwww

自分もリスナーさんが増えていけば
プレミアム登録して生放送とかやりたいのですが。。。

なにしろ前回の第5回が
再生数は100以上で
コメ数が10以下という悲惨な状況ですので^^;

こんなので生しても寂しいのでねwwww



皆さんが楽しんでもらえるようなラジオにしていきたいなと思った午前5時前でしたwww







そしてですね、第6回なのですが・・・

まだ録音してません^^;

ですので最悪土曜日にうpになりそうです><

でも必ずうpしますのでよければ聴いてください♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
コーナーへの投稿は
こちら からどうぞ
カウンター
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
