

オススメの動画。

最近、歌ってみたをよく聴いています。

そこで、私、いっちゃんがオススメの動画を紹介します!!!

これだぁぁぁっっ!!!!!



いやぁ、もう、ホント凄いから聴いてみてくださいよ!!!!














はい、タイトル見たら分かるように・・・

自演乙wwww

そうです、俺ですww

14日にうpしたんですよ。

はじめて、歌ってみたを。

現在17日。

再生数:89
コメ数:1

どういうことじゃぁぁい!!!!

なんか批判されるのは恐いけど
それすらもないのは・・・

悲しいですorz

まぁ確かに自分で聴いてもコメントしづらいなぁ
と思いますよwwww

でもこれに懲りずにこれからも歌ってみたをやるぜwwww

コメが少ないのはラジオで慣れてるしww

次はなにを歌おうか・・・??

今のところ候補は・・・

 ・Brand New Day(VitaminZ ED)
 ・初めての恋が終わる時
 ・鎖の少女
 ・きしめん(Nursery Rhyme OP)
 ・Answer(G線上の魔王 OP)
 ・エプロンだけは取らないで(こはるびより OP)
 ・Treasure(生徒会の一存 OP)
 ・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
 ・magnet
 ・恋のミクル伝説

これくらいかなぁ^^

ゆっくりとヒマを見つけて頑張ろうっとwwww



あ、本職のラジオのほうは今日か明日録音します。

ふつおたとお休みの時間ですよ
に投稿いただいたのでテンション高めですwwww

が、次回の第12回ではお便り読まないぜww

進行表作った後だったので差し込むところがなかったです><

ちゃんと第13回では読ませてもらいますので許してくださいm(_ _)m



いやぁ、長文失礼しました。




んじゃ・・・

 +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

轢き逃げ、ダメ、ゼッタイ。

ちゃお^^

今日もメグメグ聴いてます、いっちゃんですww


今日はニコニコ動画(9)になってからの新機能

世界の新着動画

について。



実は僕、この新機能は藤堂さんのトド★メモ第4回
を聴くまで知らなかったんですよ^^;



これを聴いている時点では「???」だったんですが
その第4回が実際に世界の新着動画の轢き逃げにあった後の
動画のコメントを見て理解しましたwww

これはひどい

藤堂さんもトド★メモの中で
轢き逃げにあったニコラジを挙げたりしていますが
よくあるコメントが・・・

ニコ生でやれ

そのコメントの嵐をみて思ったのは・・・

ニコ生とラジオは違うわい(# ゚Д゚)つ

今日は21時からバイトだったので
20時台の世界の新着動画は少ししか覗いてないのですが
今日も轢き逃げありましたねww

にゃんこさんのラジオが・・・
ぴよひこさんが来てるのに・・・



ムキーヾ(゚д゚)ノ゛

でもまぁ、本人はノーダメージのようなので良かったです^^





あ、藤堂さんのトド★メモ

にゃんこさんの黒猫放送局
の動画を勝手に貼っちゃったけど大丈夫だったんですかね^^;

ま、いっかwwww



んじゃ・・・

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

いやぁ寒くなってきましたね。。。

めっきりと寒くなってきましたなぁ(((´゚ω゚`)))

体調とか崩したりしてませんか??

インフルエンザとか大丈夫ですか??


そんな寒い季節にはこれで温まりましょう!!!

否!!!
熱くなりましょう!!!!!




今まで僕はボカロや歌ってみたには興味がなかったんですが
大学のサークルの後輩にこの動画を教えてもらってから興味を持ちだしました。

いやぁ、ホント、ね、

熱いよ、この人たちwww

最初に聴いた時には熱すぎて鳥肌立ちましたからwwww

いつか自分もこの曲歌ってみたいなぁ・・・

とか考えてますwww

たぶんそのうちに歌ってみると思いますwwwww

それを「歌ってみた」でうpするか
ラジオ内でうpするか分かりませんが^^;

もはやうpしないという選択肢もwwww




ではでは、今日もこれから熱くなって
風邪をひかないように火照った身体で寝たいと思います

それじゃ・・・

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
コーナーへの投稿は
こちら からどうぞ
カウンター
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
