

らき☆すたin武道館 感想レポ

3月29日に日本武道館であった
らき☆すたin武道館
の感想、レポです。

ラジオ内でこんなに喋ってたら他のコーナーとかぶっ潰れますので
ブログのほうにうpさせてもらいますwwww

ですのでラジオ内ではこのことにはあまり触れないと思いますので
もし興味がありましたら追記を開いてご覧ください



続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

ラジオ第4回について

第4回はうpが1日遅くなってしまいました><

金曜の深夜に楽しみにしていた方がいましたら
深くお詫び申し上げますm(_ _)m


今回の第4回はコーナーによって録音した日が違うんですww

ふつおたまでは金曜に録音
お食事からは土曜に録音でしたw

本当は全部金曜に録音して金曜の深夜にうpしたかったのですが
ラジオでも言ってますがらき☆すたin武道館に行くための準備などで
少し忙しくてですね・・・(汗)

第4回をうpした時間も出発直前でした><

ですので今回のサムネがいつもと違うことになってます^^;
(バスカッシュの画像でしたね)

という編集などは慌ただしく行われてましたが
内容はなかなかだと思いますwww



以上、色々と言い訳でしたwwwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

遅くなりましたが第4回。

遅くなりましたが第4回うpしてました^^



今回は内容つまってると思います♪

再生&コメ数伸びるといいなぁ^^



コーナーへの投稿お待ちしてます

ふつおたの時間です・・・よ。
 皆様の何気ない日常など
 どんなことでもいいので送ってきてください^^
 人生相談なども受付中www

お食事の時間です・・・よ。
 こんな新商品があった
 こんな食べ合わせしてみたらどう??
 など食事に関することを送ってください^^

 どんなものにもチャレンジしてみせますww

お休みの時間です・・・よ。
 寝る前の妄想話をする時間ですw
 皆様の痛々しい妄想話をお聞かせくださいww
 夢の中でこんなデートをしたぜ!!
 など放送できる範囲のことをなんでも送ってください^^

投稿用メールフォームは左からどうぞ。

またこちらのURLからも行けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=394344

皆様の投稿お待ちしてます^^

第3回

第3回うpしました^^



今回は前回以上に再生数が伸びないと思われwww

さらにはコメント数も伸びないかと思われwwwww

というわけで、このブログを見ていただいている方は
ぜひ視聴&コメント、あわよくば投稿をお願いします><



コーナーの投稿もお待ちしてます

ふつおたの時間です・・・よ。
 皆様の何気ない日常など
 どんなことでもいいので送ってきてください^^
 人生相談なども受付中www

お食事の時間です・・・よ。
 こんな新商品があった
 こんな食べ合わせしてみたらどう??
 など食事に関することを送ってください^^

 どんなものにもチャレンジしてみせますww

お風呂の時間です・・・よ。
 シャンプー、リンスはこれがオススメ
 お風呂で身体はどこから洗うか
 などお風呂に関することを送ってください^^

 また、フリートークのコーナーでもあるので
 トークテーマ(こんな話をして欲しい)なども
 送ってください^^

お休みの時間です・・・よ。
 寝る前の妄想話をする時間ですw
 皆様の痛々しい妄想話をお聞かせくださいww
 夢の中でこんなデートをしたぜ!!
 など放送できる範囲のことをなんでも送ってください^^

投稿用メールフォームは左からどうぞ。

またこちらのURLからも行けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=394344

皆様の投稿お待ちしてます^^

編集ちうなり。。。

ただ今第3回の編集中です。

ちょっとうpが遅れそうです><

金曜の夜中を予定していたんですが
土曜の朝方になりそうです。

また、今回はきっと・・・
あまり面白くないかと^^;

まぁ面白くないかどうかうpしたら確認してくださいwww

ではこれからまた編集頑張ります。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
コーナーへの投稿は
こちら からどうぞ
カウンター
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
