

おひさしぶりでぇぇぇぇっっっっす!!!!!!!!

第11回うpしました^^




放送内でも言ってますが・・・

ブログの存在忘れてたぁぁぁあ!!!!!!

ということで、これからはブログもそこそこ書いていこうと思います♪

これからもこんないっちゃんですがヨロシクお願いしますm(_ _)m



ではでは投稿もお待ちしてます^^

ふつおたの時間です・・・よ。
 皆様の何気ない日常など
 どんなことでもいいので送ってきてください^^
 人生相談なども受付中www

お食事の時間です・・・よ。
 こんな新商品があった
 こんな食べ合わせしてみたらどう??
 など食事に関することを送ってください^^

 どんなものにもチャレンジしてみせますww

お休みの時間です・・・よ。
 寝る前の妄想話をする時間ですw
 皆様の痛々しい妄想話をお聞かせくださいww
 夢の中でこんなデートをしたぜ!!
 など放送できる範囲のことをなんでも送ってください^^

会議の時間です・・・よ。
 せっかくのニコニコ専用ラジオなのでコメを通して
 リスナーの皆さんにアンケートを取りたいなと思います。

 例
 Q.好きなのものはいつ食べますか??
 A.(ニコ動のコメで)最初!!

 みたいな感じでやろうかと思います^^

 皆様からはQの部分の投稿お待ちしてます><
 議題のジャンルは問いません。
 例題のような日常のことでも
 「異性のどんな仕草に萌える??」
 や
 「今まで一番泣けたアニメは??(劇場版含む)」
 など何でもおkです^^

 投稿お待ちしてます♪

投稿用メールフォームは左からどうぞ。

またこちらのURLからも行けます。

http://form1.fc2.com/form/?id=394344


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

No title

コミュ入ったよ!
今度また何かメール送らせてもらいますね^^

No title

>パージさん
コメ&コミュ参加ありがとうございます^^
ニコ生とかする時には是非聴いてください♪

おぉ、メールも送っていただけるのですか!!??
楽しみに待ってますwktk
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
コーナーへの投稿は
こちら からどうぞ
カウンター
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
