

いや~生って本当にいいでものですね

こんばんわ。

風邪気味な中でほぼ徹夜でレポートをやって
そのままテスト期間へ突入したいっちゃんです^^

え~いまだにラジオ更新してなくてすいませんm(_ _)m

どなたかお叱りのコメントください。。。

そうすれば身体に鞭を打ちながら頑張りますwww


で、ラジオは更新しないくせにニコ生ばかりやってます^^;

そのニコ生を通じて様々な方と仲良くさせてもらってます♪


ニコ生配信者仲間の

柚木朔さん<http://com.nicovideo.jp/community/co198219>
首領さん<http://com.nicovideo.jp/community/co203475>

ニコ生リスナーさんの

ガルシャスさん
ぽんちおさん
ゆとりさん
なおさん
さっとさん
ひろさん

現・元(?)ニコラジパーソナリティ仲間の

黒居にゃんこさん
<http://com.nicovideo.jp/community/co122257>
<http://www.nicovideo.jp/mylist/14448831>
ぴよひこさん&まっくすさん
<http://com.nicovideo.jp/community/co106919>
<http://www.nicovideo.jp/mylist/13357605>
サバ豆腐さん
<http://com.nicovideo.jp/community/co6112>
<http://www.nicovideo.jp/mylist/4816327>
まちゅ(さあもん)さん
<http://radioken.iinaa.net/pc/pc.html>

そして最近、にゃんこさんを通じて絡ませていただいたラジオさんが2番組。

わがまま白たぬき さん(ジョニーさん&上野さん)
<http://com.nicovideo.jp/community/co115426>
<http://www.nicovideo.jp/mylist/11857837>

鰯雲ラジオ さん(小林(こちゅーん)さん、佐藤(ガジさん))
<http://com.nicovideo.jp/community/co171602>
<http://www.nicovideo.jp/mylist/14067929>

わがまま白たぬきのお二人は大阪人ということで素晴らしい関西弁ですww
自分も大阪住みなので機会があればゲストに行きたいな・・とか♪
ジョニーさんに対してツッコミをする上野さん・・イケメンですね^^

アニメや声優についても色々詳しいのでもっと絡んで仲良くなりたいです♪

みなさんもよければ聴いてみてくださいね^^

鰯雲ラジオのお二人も(といっても僕が絡んだのはこちゅーんさんだけですが^^;)
ホント良い方です><
初絡みで「あ、はじめまして><」と挨拶したところ
「こちらこそ^^いっちゃんさんの噂を聞いてますよ~」
とか言っていただいて・・

まだあまり絡めてなんですがこれからもっと絡んでいけたらいいです^^

こちらもみなさんよければ聴いてみてください^^


そんな感じの2010年ですが・・

今年は色々なラジオさんと絡んでいけたらいいかな・・
とか思ってます><

現在、仲良くしていただいているパーソナリティの方々は今後も仲良くしてくださいm(_ _)m

まだ絡んでないパーソナリティさんはこれから絡んでくださいm(_ _)m




んじゃ、

ばいばーい(^^)/~~






久々にがっつり書いたなぁwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

おひさし^^

べっ別にラジオなんて楽しみにしてないんだからねっ!
テスト頑張りなさいよねっ!

うん良いツンデレだw

お久しぶりです^^

>パージさん
コメントありがとうございます♪
頑張ってラジオ録ってます^^;
しばしお待ちを・・・・

しかしツンデレはいいものですなwww

案外初レス?

ラジオ更新しなさいっ!!!www

更新したら、まぁ‥聴いてあげなくもないよー
いっちゃんがどうしてもって云うなら、仕方なく聴いてあげるんだからねっ

ツンデレって‥むずいわw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
コーナーへの投稿は
こちら からどうぞ
カウンター
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
